いつも使っている香水の残りが少なくなってきたので、ひとビン買いに行こうかしらと思い立つ。

このタイミングでいつも思うのだが。

もー、この香水は何年も何年も使ってる。

たまには気分を変えて違うのも…と思い、新しいものに手を出すがやっぱり慣れない。




ドンキホーテまで行きフレグランスコーナーへ恥ずかしげもなく堂々と歩みより、ベッツィー・ライオンズさんよろしく鼻を尖らせる。


これはキツイ、


これは甘い、


これはアイツを思い出す、


これはシパシパする、


これはエロい、


これはお菓子?


これは安っぽい、


なかなか決まらない。

諦めかけていつものヤツを手にすると隣に同じような色で同じようなビンで「夏季限定モデル」と書かれて鮮やかに置いてあった。

テスターを嗅ぐと、いつものヤツより若干弱めで爽やかな感じ。

缶チューハイでも夏季限定モノは美味いに決まってる。

9月からはこの香水だ!

と息巻いて購入して帰宅。




日々全てを飲み込むフカモカ ИIROのオフィシャルブログ「講演会にススメ」Powered by Ameba-IMG_0058.JPG

どーん。

もーパッケージがアメリカン。

サマー!

イエー!

んで、開けてみた。




日々全てを飲み込むフカモカ ИIROのオフィシャルブログ「講演会にススメ」Powered by Ameba-IMG_0059.JPG


三角ビン?

あれ?

こんなんだったっけ…?

まさか…




とりあえず、シュッと嗅いでみた




日々全てを飲み込むフカモカ ИIROのオフィシャルブログ「講演会にススメ」Powered by Ameba-IMG_0062.JPG


くせぇーーーーーー!!!!!!!

ちっ…

ちげーーよコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間違って買ってきちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!




もーマジでいらねー

容量タップリ

返品不可

どーしよコレ。

ビンがかなりデカイんだなコレ。




日々全てを飲み込むフカモカ ИIROのオフィシャルブログ「講演会にススメ」Powered by Ameba-IMG_0061.JPG



この写真だけで見たら分かりづれーけど、隣に比較の為にCDアルバムを置いてみると





日々全てを飲み込むフカモカ ИIROのオフィシャルブログ「講演会にススメ」Powered by Ameba-IMG_0060.JPG


どーん。




いまーはー

らーらーらー

くるってーいーたーいー




神様、いちいちあたくしの人生にオチを付けるのをそろそろやめてください。

そんな日々。