やっと明日ライヴ。
ヒマ過ぎてヒマ過ぎて青髪でいる意味も良く分からなかったし、ヒトツメちゃんとえんそくちゃんのワンマンに行って売り子した時にお客様から「フカモカのヒロさんですよね?」って声を掛けられても「あ、違います」って思わず言っちゃったし。
モンハンやりすぎて若干うまくなっちゃうし、毎晩の晩ご飯の料理も上手くなって独身貴族っぷりに拍車がかかるし。
本当に生き方がヘタクソで嫌になる。




今日のリハが楽しかった。
リハって大嫌いだけど、爆音でギター鳴らしてるのがただのオナニーだとしても、楽しい。
オナニーがやめられないのは猿以下だからだな。
モキー!
リハがあれだけ楽しかったんだから明日の本番なんて、楽しすぎて楽しすぎてゲロ吐いたらどうしよう。
その瞬間だけでも田口トモロヲさんを越えられるかな。




明日の入り時間から本番までが長い。
かと言って本番前にラーメン二郎目黒店に行って、また食うのが遅いって怒られるのもなー。
待ち時間を使うのも下手!
絶対にデートに誘ったらメンドクセー男だよあたくしは。




指から血が出てる。
なんで?