Opera軽いけど使いにくい。
と、ゆーよりもSleipnirのRSSのサイドバーが便利過ぎる。
軽くて不慣れと付き合うか
重い慣れっ子と付き合うか
好奇心を抑えれば悩む必要もないのだが。




さっき村元からメールがきた。
いま帰省中でよされの会場で民雄さんと幸江さんと会って焼きそばをごちそうになったと。
わざわざ報告してくれるなんて、やっぱり村元いいやつ。
んで文末に、




裕和の事心配してたぞー




と添えられてあった。
お盆も正月も帰らず、親不孝してるなーと少し反省。
誰か代わりに帝都青森県黒石市に行って「落ち込むこともあるけど私は元気です」と伝えてくれないか。
ついでにつゆ焼きそばを食べてきては。
そんなあたくしはまだまだ関西一人旅がしたくてたまらん。
そんな日々。