やっと、
やっとやっと
モンスターハンターポータブル2nd Gが上位に成りました。
さっき上位になってイエー!!今日から上位だぜー!!と喜び勇んで雪山の素材ツアーに出掛けたらガウシカに転ばされた上に立ち上がったらアイルーの爆弾が振ってきてまた転ばされるという絵に描いたような出鼻のくじかれ方をされた。




周囲からは「今更モンハン?!」的な扱いを受けてますが今冬発売予定の3rd Gの為の予行練習をしておかないと。
しかしまー、自分でもこんなにハマるとは思わなんだ。
クーラーでがんがんに部屋を冷やして、でも布団に入って体はぬくぬくしていて、顔と腕とPSPだけは冷えているというエコ完全無視環境で一緒に誰か狩りしてくれないかしら。




寺子屋社長がモンハンについて名言を語った。
「アレは完全なドエムゲーム」だと。
確かに。
分かる。
ザコキャラをほいほい時間掛けて倒してりゃ勝手に強くなっていくゲームとは違って、時間を掛けてもモンスターがなかなか倒せない時の悔しさったら、もー!
溜め斬りが当たる直前にアイルーの爆弾で吹っ飛ばされた日にゃー、ウッキー!!!




ここ最近は、

曲作る


狩り


曲直す


狩り


曲作る


狩り


曲見直す


タモリ倶楽部


曲作る、の繰り返しだったのでお陰で没頭できたり気晴らしできたりして良かった。
ゲームもするもんです。
LD-85もムノーもn・a・r・mも一切モンハンと関係ないけど。
あとは無線LAN環境を整えて世界中のハンターと狩り…。
知らず知らず野うちに次長課長の井上さんと狩りをしてるかも!
夢は広がるばかり。
諸君、何事も可能性だよ可能性。
そんな日々。