あんまり認めたくないんだが。

実は数年前から、あたくしの母である鈴木幸江さんは



研ナオコに似ているのではないか?



と思えるよーになってきた。

輪郭は似てないけど、目とか鼻のパーツが。

こんな事をココに記しても笑ってくれるのは青森県黒石市の極々わずかな人だけだと思うが。



んで、気になって検索してみたら研ナオコさんはあたくしと同じくアメブロだったので。

アメンバー申請しよーと思ったら申請を受け付けていないと。

さすがスターですな。

さらにさらに気になって、野口五郎さんをも検索したらブログは書いてらっしゃらない。



研ナオコ

野口五郎

カックラキン大放送

ナオコばあちゃんの縁側日記



ここまで脳内予測変換できる人なら友達になりたい。

そんな日々。