原宿アストロホール

1.血祭り

2.ルル

3.幸福な選択と歓迎されなかった…

4.奇改

5.dec[66]

6.ドクジ壊滅トリッキー罠



en)

7.beautybeauty

8.怒情

9.ガイキチロジック





有頂天の解散コンサートのコンセプトは「同窓会」だったそうで。

会場に入ってもリハを済ませても最後だっつー実感が沸かず。

メイクを済ませてCHO介で指慣らしをしてると楽屋に入れ替わり立ち代りで友達が挨拶に来てくれて。その辺りでよーやく感じたかな。

皆に問われる。これからどうするんですか?と。

あたくし答える。どーすんだろね。と。



あたくしの声や動きは形にはならない。

ならばトラウマを植えるしかなく7弦には犠牲になっていただいた。

叩き折った時「意外に固いんだなコレ」と案外冷静。

左手親指が衝撃で突き指のよーにジーンと痛く。



ところで。

あの新聞にはマイッタ。

津軽新報に東奥日報。



そして。

最後の最後、時間がなくて本当に本当に申し訳なく。

本来ならば菓子折りのひとつでも持って一人一人一軒一軒ご挨拶に伺いたいところではあるが。

足りないくらいがちょーど良いとまとめておくか。



いただいたファンメールには正座して目を通し

いただいたお手紙には可能な限りお返事を書き

いただいたお声にはバンドマンとして応えさせて頂く所存で。



親指の痛みが消えたらまたCHO介を握ろうかね。

そんな日々。