きのくん宅で起床。

窓辺でタバコをふかしてた。

寝起きの光景としては渋すぎる。



なんと演奏予定時刻を20分もまいているとのエリアからの連絡。

メンバー一同ドタバタしすぎで衣装の着方を忘れるほど。

でもそのままのテンションでイケた。

後で聞いたが、のりコロ弁当って関東には存在しないみたい。



次の会場の池袋までは高田馬場からは2駅しかないし

他のメンバーは片付けを終えてサイバーに向かってるし

あたくし一人で歩いて行こうと決める。

明治通りをとぼとぼと歩きながら、

いま黒石は雪かなーなんて考えてると

携帯から流れる着メロは、君はGANなのだ。

すぐには出ずに1コーラスだけ一緒に歌ってから出る。

「いまドコにいるんですかー?」



早くメンバーに会いたくなって

バス停を探した。