今更なのだが丸の内サディスティクって曲を聴いて身震い。

『そしたらベンジーあたしをグレッチでぶって』とな!

グレッチでぶたれたいのか?なぜだ?相当痛いに違いないぞ。

いやいや痛いどころの話じゃない。ハードMなんだろうか?

ぶつグレッチだってそうだ。高いギターなのに。



では代わりにギブソンでぶたれてみては?

…いや、死んでしまう。



じゃESPならどうだ?

ヴィジュアル系バンドマンが黙ってないだろう。



ならモーリスではどうだ?

それじゃお笑いウルトラクイズになってしまう。







第一、「椎名林檎聞く子ってイタイんだよ」って誰かが言ってた。

オイオ~イ。

亀田誠治氏を師と仰ぎ、「林檎さんと本気で結婚したいんですけど、どうすればいいですかね?」とメールをくれたコゴエくんの立場はどうなるんだよ?







ま、ひとまず

そしたらジュンノあたしをCHO介でぶって。



                ↓