この時期にうどんを食しては店員に「チッ、こいつもUDONかぶれかよ」と小バカにされそうなので、あえてうどん屋でカレーを食うという離れ技をキメてやった。自分のセンスに惜しみない拍手を送りたい。



先輩的神バンドから友達バンドまでと、節操なく届けられるビウラア様からのリクエスト。少し驚いたのがあたくしギタリストにも関わらず“歌って欲しい”との声が多かったコト。

なるほど。そんなにあたくしの魂の叫びを聞きたいのかと。それともアレかね。反町隆史のポイズンのよーに、やっちまった感タップリな気まずいひと時を過ごしたいのかしら。ビウラア様は割合的にMの方が多いに違いない。



まだまだリクエストを募って募って選曲に困ってみたい。

そんな日々。