振り返って。



スケジュールが決まった頃に勝吉荘でそのライヴビデオをボケッと見ていたら会場が渋谷ON AIR WESTでして。

「あー次はここかー」なんて他人事のよーに思ってまして。

だってオレンジ頭したボーカルさんが、いるかなとか叫んでらっしゃるんですもの。

ここで演ってみてまず、音が伸びてて良かった。

クリーントーンもノイズもミストーンだって伸びる伸びる。

誤魔化し利かないし届けようと思ったら何だって伝えられるハコってのが良かった。

こーゆートコでロック出来て楽しかった。

あと何回くらい人前でロックしたり電波を発したり出来るか分からない。

まずはCHO介にホットレイルだなと。

そんな日々。