最近なんとなーくで毎日を過ごしてるような気がしてならん。

急に誰かと喋りたくなったり、かと思えば人目を気にして歩いたり。

こういう時にタイミングが悪いとゆーか何とゆーか、大好きなアーティストが引退しちゃった。

寂しいな。

悔しいな。

悲しいな。



空っぽだ。





ミチロウさんは空っぽでもその一節を叫んでパンクソングを作ったのに。

何かを始めなきゃ駄目になっちゃう。

中坊の頃、誰かに言われたワケではなく感じたあの危機感がいらっしゃた。

来るな、帰れ。

何かを始めなきゃ。





とりあえずYoshitsuguさんのギターを聴きたくなってラックを見たらWALKとtimeless wordsだけがなくなってた。

タイミングが悪いとゆーか何とゆーか。