○ギター録り

・ИIROバッキング、かぶせ

・紅眞バッキング、ソロ

○ボーカル録り

○コーラス録り



待ってましたとばかりにJC-120の登場。

パキパキの冷たい音を鳴らすCHO介に愛すら感じる。

乾いた音で。あたくしが中坊の頃に喰らった衝撃を

今のお子様達に伝えるのだ。

グリスひとつ、フィードバックひとつも無駄にさせない。



忘れないと思うけど

古い話を記しておこう。

そのギタリストが大好きで。

泣けるくらい線の細い音を出してるのにブッ飛ぶくらいカッコ良くてな。

フィードバックにスクラッチかましてキャリキャリ言わせてコードに戻る。

アレ見た時カッコ良すぎて失神するかと思った。

ノイズでさえも彼の魅力。それに気付くまで時間が必要だった。

ギタリストってそーゆーモンなんだよな。

んで、本日は缶コーヒー4本摂取。



唄入れの間、ずっとブースの中を見てた。

切々と歌い上げるジュンノくんの歌声を

厚い防音ガラスのこっち側で黙って聞いてるだけで



ただ



聞いてるだけで。