当たり前かのよーに空いた時間に出掛けてって向かいのブックオフに逃げ込む。

竹下通りで時間を潰すだなんて小洒落たコトできねー小心の。

バンギャルアゴーゴーがあったけど下巻しかなかった。

結局一冊だけ実用書を買って吉野屋で昼食。

原宿にまで来て食べるモノも行動パターンも変わらない、お前は相変わらずつまんない男だよと自分を責めて奮える。何度も書くがMではない。



今日はCHO介が鳴った。おもちゃの7弦も頑張ってくれた。

マイクスタンドにやる気の欠片も感じるコトをできなかった。

昨夜から缶コーヒーを我慢していた為ライヴを終えた後の缶コーヒーが胃に刺さった。中毒。

出口でわざわざ搬出を待っててくれたお客様方、気の利いた言葉を掛けてあげられずにすみません。

なるべくであればあたくしが出口で一人一人にお疲れ様でしたと声を掛け、お帰りの際にはお足元にお気をつけてくださいませ、またのお越しを心よりお待ちいたしております、電車賃はございますか、大丈夫ですか、お母さんは心配していませんか、そうですか、でも出掛ける時にはきちんと両親に伝えてから出掛けてくださいね、嘘をついて友達と遊んでくるから晩御飯はいらない、もしかしたら泊まってくるかもしれない、とかウソ800並べて逆にあたくしがお母さんの悪者になってはいませんか、大丈夫ですか、そうですか、あたくしくどいですか、くどいですよね、そうですね、くどいですね、ああひとつ言い忘れましたけどあたくしにいつか子どもが出来てその子どもが女の子だったら絶対にバンギャルにはさせないですけど宜しいでしょうか、それはあたくしのさじ加減ですよね、そうですよね、日曜日にはサザエさんだって見たいですよね、そうですよね。

そんな日々。