オムライスとリハー | 天笠紘一の今日はこーだったわー

天笠紘一の今日はこーだったわー

日々日常のこと書いてます。

昨日は9/19に出演するライブのリハでしたーー!!
パーカッションのよーこちゃんは、
今回お初!!!

が、しかし。。

いい!!
いいわ~^_^

センスが良く歌ってるこっちが楽しくなる感じwww

ピアノの山さんも安定の素晴らしさ!!
この人のピアノいいーんですよー^_^
しっくりくると言うか~。

趣味が似てる分、グルーブが合うと言うかー(>人<;)

アコースティックって形態での曲のアレンジも色々できいい感じに仕上がりそう!!

やっぱりオケとちがったアレンジや雰囲気が出来るのがこの編成の強みだなーー!

コーラスのMorizonは、今回イナズマロックフェスに出演してて不在でしたが、
本場は、いるので更なるバンドの厚みが出てマチガイ~無しのライブがやれると!
是非お時間ある方はー遊びに来てくださーい!!

{DF985588-81D8-4422-9603-D9EA005C702A:01}

■日程:2014年9月19日(金)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00

渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:2400円+1ドリンク

■LIVE:
DittyBopper / NU minor / 天笠紘一 / Cage Zig Soul / 高木洋一郎

出演は、19:40~です。
チケットの予約は下記アドレスまでお願いします。
ticket_amagasa@yahoo.co.jp

Office web site
http://prinsmile.wix.com/amagasahirokazu


んで話は前後しますがーーー。

中野坂上にあるオムライス専門店『フランキー』へいって来ました!!!

本当ねここのオムライスヤバいんすよ!

{508A1BCF-63F5-4757-A670-13159FD095C2:01}

オムライスの種類も色々選べます!
店内狭いですが是非ーー( ̄▽ ̄)