Aloha飛び出すハートピーピーママですスター

 

 

春休みに入り、娘たちのお昼のお弁当作り絶望

 

仕事で留守中、娘たちがダラけないためのスケジュール管理絶望絶望

 

 

頭使ってとても疲れました。まだ春休み始まって間もないのに泣泣

(頭使うところ間違ってる?!)

 

こんなに疲れてるのは

たぶん

昨日ブログに書いた

 

 

【10才のわたし】を

長女が私たちに見せず処分したダメージが大きいと思われます。

 

 

そして、それとは関係なく

1週間ほど前から

また

左胸と左脇に違和感が〰︎泣泣泣

 

なんやろ、気圧の変化も特に感じないけど、

なんか違和感もやもやもやもやもやもや

せっかく最近、胸のことを気にせず過ごせれてたのにぃ。

 

つぎの検査は4月末。

それまで病院には行かないので

ちょっと不安タラータラー

 

わざわざ電話して病院に行くほどではないとは思うんだけどもやもや

(そう信じたい)

 

とりあえず

胸をなでなでしてあげたり

 

腕を伸ばして気持ちよくストレッチしたり

 

そんなことしながらしのいでます。

 

自分を大切に。

自分の一番の味方は自分!!

 

自分大好きピンクハートラブラブの気持ちで

自分にハグピンクハートピンクハート

 

LOVE myselfラブラブラブラブ

 

 

※写真と記事の内容は全く関係ありません笑

先日の娘のお家遊びの一コマです照れ