Alohaハイビスカスタイトルの通り、頭頂が気になるピーピーママです。


以前にも書きましたが…
抗がん剤治療を二回した影響か、
はたまた単なる年のせいか、

薄毛が気になるようになりました…笑い泣き

昔は毛量の多さに悩まされて、
美容院に行けばとりあえず髪の毛をすいてもらって、ボリュームを抑えることを第一にセットしてもらってたくらいで。

もう髪の毛なんて……‼️‼️

って思ってたバチが当たったのでしょうか笑い泣き


今日なぜか娘が
「普段見えないところを写真に撮ってあげる!」


と言うので、

「うんうん!撮ってーー♬」
なんて呑気に答えて写真撮ってもらったら

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)


∑(゚Д゚)


うそーーんガーン
そしてそこ撮るのーー?

※周りが散らかってるのはコープさんの注文カタログを見てただけだからねぇ〜。


拡大写真まで撮ってくれた🤳
余計なお世話だ。




気を利かせ、娘が

「分け目変えたら目立たないよー」

と、櫛で綺麗にとかしてくれて




おー!確かにすこーしマシだ!

(というか、私の髪、写真だと結構茶色いんだなー。全く染めてないけど、こんな色なのかと少しビックリ🤏)

たまには客観的に普段見ない角度から自分を見るのは大切なことですね。


こんな写真を載せて何の得になるのか…って、どーでもいい内容のブログでしたグラサン



Mahaloハイビスカス