Alohaやしの木ピーピーママですイルカ


今日は汗ばむくらいのお天気でしたねハイビスカス

本日も一万歩達成!

今日のコースも川沿いです!

娘達は靴も靴下も脱いで川の中に入ったり、裸足で川沿いを歩き回ってました爆笑

裸足で岩場など足場の悪いところを歩き回ると脳幹が鍛えられると聞いたことがあります。

インドア派の娘達もこれで少しは鍛えられたらいいのですが照れ



インドアシスターズ


緑が綺麗で初夏のような陽気でした




そんなインドア派の娘達が家で人形遊びをしている時、

小4の娘1号が、


「ケイトちゃん(人形の名前)って、私たちが設定を考えて動かしてるでしょ?もしかして私たちも誰か巨人みたいな人に動かされてるんじゃない?」


と。


なにそれ、面白い発想


そうかもねーそうだったら面白いねー!


って返したのですが、



??


もし巨人によって動かされてるとしたら、


私の体をこんな風にしたのは


巨人のせいなのかーーー


巨人め!!



どんな奴だーー出てこーい!


健康な可愛いママって設定に変えてくださーい‼️

お願いします‼️