こんばんはm(_ _)m

先週金曜日からパリオリンピックが開幕しましたね(^^)

早速柔道で角田選手が金メダル獲得したり、阿部一二三選手もオリンピック連覇となる金メダル獲得など頑張ってますね(^^)

スケートボード女子の吉沢選手が金メダル、赤間選手が銀メダル獲得と好調ですね(^^)

若い選手がのびのびやって結果を出してるのもいいですね(^^)

他にはフェンシングの加納選手が金メダル、馬術で久しぶりの銅メダル獲得、競泳の松下選手が銀メダル獲得など頑張ってますね(^^)

ただ、柔道に関しては後味が悪い結果が出てたりとちょっと不満もあるのですが(^_^;)

それに阿部詩選手も早い段階で敗退してしまうし(泣)

とりわけ、フランスも柔道大国だけにライバルになると思いますが。

仕事なのでなかなかリアルタイムで見づらいですが(^_^;)

でも、可能な限り結果を追っていこうと思いますねm(_ _)m

日本にとってもオリンピックには魔物が出てたりとちょっと不安もなくはないですが(^_^;)

今後どれだけ結果を残せるのか注視していきたいと思いますm(_ _)m