こんばんはm(_ _)m

先程、いつも通りオールナイトニッポンミュージック10を拝聴してましたが、久しぶりにメール採用されましたよ\(^o^)/

ちなみに、今日のテーマは小さな良いことした話を教えてというお題でしたが。

私自身、道案内をした話を送っていたのですが、運良く採用されました(^^)

聴いていたら皆さん色々小さな良いことした話のオンパレードでしたが(^^)

それにしても、杏樹さんの曜日によく読まれるから火曜が一番好きですね、ミュージック10の中では(^^)

早速お祝いのリプもらったり気分かなり高まっていますよ\(^o^)/

ちなみに、私自身どういう訳か道を尋ねられることが多いのです(^_^;)

その時はたまたま知っている場所だったから道を案内してあげたらお礼を言われたのです。

やはり、小さな良いことしたなあと感じましたよ(^^)

杏樹さんありがとうございますm(_ _)m

お祝いしてくれたフォロワーさんもありがとうございますm(_ _)m

頑張れわかっち笑