こんばんはm(_ _)m
今、関西テレビでうま活という番組にNMB48の新澤菜央ちゃんと隅野和奏ちゃんが出演してますよ(^^)
しんしんとわかニャンというニックネームでファンにはお馴染みなんですが(^_^;)
今日載せたのはわかニャンこと隅野和奏ちゃんの方を語らせてくださいm(_ _)m
彼女は今年から競馬に携わるようになった新参者なんですが、先日宝塚記念の予想を配信でやるなど彼女にはしんしん以上に伸び代があると私は思っていますよ(^^)
とあるレースでの予想で順番通りの結果になることをやってのけましたし(^^)
それだけにわかニャンのことは競馬つながりでかなり気になるメンバーに浮上しておりますよ(^^)
渋谷凪咲ちゃん卒業後は推しが空白だったけど、そんなこともありわかニャンもかなり有力候補になってますよ(^^)
実は彼女、来月にファースト写真集を出すくらいNMB48の中でもグラビアを積極的にやっているメンバーですよ\(^o^)/
だから、わかニャンのことはかなりポイント高いですが(^_^;)
わかニャンの初心者予想をXでいつも拝見してますし(^^)
ちなみに今日の宝塚記念は推し馬ドウデュースを推してましたよ(^^)
残念ながら外れてしまいましたが(泣)
私は宝塚記念はプラダリアからいき撃沈してしまいました(泣)
あの野郎が本命なんかに推すから沈んだんだと思いたいですが(泣)
でも、わかニャンが競馬の魅力をわかってくれてすごく嬉しいですね(^^)
わかニャン、これからも応援しますね(^^)