こんにちはm(_ _)m

先程日本ダービーも無事に終わりましたね(^_^;)

このレースはちょっとした波乱になりましたね(^_^;)

勝ったのが人気薄の横山典弘騎手騎乗のダノンデサイルでしたね。

2着には一番人気のジャスティンミラノ、3着にこれ又人気薄のシンエンペラーが入りましたよ(^_^;)

ちなみに私はシンエンペラーからワイド総流しで勝負したけど、ダノンデサイルのおかげで大幅にプラスになりましたね(笑)

後はシンエンペラーの単複買ったので、複勝だけ当たりましたよ(^^)

やっと今年のG1レース初めて的中出来ましたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

瑠星君ありがとう😊

何か馬女みたいなこと言ってますが、正直そんな気持ちですよ(^^)

後、ノリさんもありがとう😃

おかげで大幅プラスになりましたし(^^)

自分にとっては忘れられない日本ダービーになりそうですね(^^)

的中された皆さんおめでとうございますm(_ _)m