こんにちはm(_ _)m

今週からG1が続きますね(^_^;)

最近馬券に関しては冴えない結果が続き気味ですが(泣)

今週は中京で高松宮記念が行われますね。

香港から1頭参戦するみたいですね(^_^;)

ただ、人気の中心は国内の馬になりそうですが(^_^;)

果たしてどの馬が勝つのか非常に気になるところですね(^_^;)

来週は阪神で大阪杯もありますし(^^)

ただ、今週は天気が週末良くならないようなので、そこも難しい判断をしなきゃいけないですが(泣)

今週は土曜日に日経賞と毎日杯、日曜日に高松宮記念とマーチステークスがあり重賞が盛りだくさんですが。

ちなみに、昨年の高松宮記念はファストフォースの複勝だけ当てましたよ(^^)

あれはかなり嬉しかったですが、単勝が買えなかったのがすごく悔やまれましたが(泣)

今年も多分穴馬買うと思いますが。

そう言えば、メイケイエールが引退レースになりますねm(_ _)m

最後にG1制覇出来るのか気になるけど(^_^;)

ただ、他にも強い馬が多数居るので厳しいかな?

ママコチャやナムラクレアあたりが特に人気になりそうですが(^_^;)

後はルガルやウインマーベルあたりも要注意だと思いますが(^_^;)

今週こそは復活のきっかけをつかみたいですねm(_ _)m