こんばんはm(_ _)m

今日ヤンマガ買いましたよ(^^)

なぜ買ったかというと、今回まるごとSTU48の特集だったからですよ(^^)

いわゆるグラビア目的で買った感じですが。

表紙に載っている福田朱里ちゃん、沖侑果ちゃん、立仙百佳ちゃんの3人のうち沖ちゃんとももちゃんが卒業発表してるのが寂しいですが(泣)

ちなみに、私が先日リリイベでお話しをした石田みなみちゃんもグラビアに載ってますよ(^^)

巻中グラビアには石田千穂ちゃん、石田みなみちゃん、中村舞ちゃん、宗雪里香ちゃんの4人が載ってますよ(^^)

巻末グラビアには工藤理子ちゃん、内海里音ちゃん、鈴木彩夏ちゃん、甲斐心愛ちゃん、諸葛望愛ちゃんの5人が載ってますね(^^)

ちほちゃん、みいちゃん、ゆきりか、りこち、りねたん、ここあが特に気に入ってますよ(^^)

そう言えば、STU48が秋にコンサートした大阪のメルパルクホールが閉館になりましたね(泣)

りこち、りねたん、ここああたりは特にある部分が大好きですし(^_^;)

キャラもさることながら、グラビア向きの身体してますし(^^)

たまらんなぁって感じですね(笑)

最近かなりSTU48のことが気にはなってますが。

そう言えば、りねたんとあいこじが雑誌に載る話聞いてますがそれも買うつもりでいますよ(^^)

あいこじは小島愛子ちゃんという子で、先日のイベントでお話ししていただけたすごくいい子ですが(^^)

これからももちろんNMB48とSTU48のことを応援していきたいですね(^^)