こんばんはm(_ _)m

ももクロの赤でお馴染みの百田夏菜子さんが結婚することになりましたが、お相手があのKinKi Kidsの堂本剛さんだと知り二度びっくりしましたね(^_^;)

残念ながら高城れにさんは結婚したものの離婚してしまいましたが(泣)

それにしてもかなりのビッグカップルになり思わずエッってなりましたよ(^_^;)

KinKi KidsもももいろクローバーZも一世を風靡したアイドル同士だけにそれぞれのファンの方はどう思っているのか気になるけど(^_^;)

私はももクロファンではないから素直に結婚おめでとうございますって言えますが(^^)

いやぁびっくりでしたね(^_^;)

剛さん、夏菜子さん、どうかお幸せに(^^)