フェアリーテイル特装版35巻感想 | 暇なときに書く日記帳+趣味

暇なときに書く日記帳+趣味

一般人の生活をだらだら書いてく場所です。

いや、そういえばここってこんなこと書く場所だったよね

しばらく大したイベントがなかったから忘れてたよ


漫画は丁度299話の番外編までで、付属DVDにはアニメでカットが多かった海合宿の回

うーん、そこまで面白くなかった(笑)

でもナツの部屋を見れる番外編の小冊子とか、あといろんな人のキャラ崩壊が見れた(笑)

そしてなんと来年のカレンダーがついてきた!

しかも案外丈夫だし


次巻は2月発売でまた結構待つ羽目に…

と思いきやなんと今年の映画のDVD+前売り特典のコミックのアニメ版など40分のオマケ映像だって

値段は3980円

お高いお高い(汗)

映画見ちゃったしな~

今欲しいもの沢山あるからな~

うーん、余裕がありそうだったら買おう