2024年6月8日(土)満潮 1:04 9:32 干潮 7:48 16:44 中潮 高砂

 

この時期のカレイは美味しいので、今回もカレイを狙ってからのキス調査です。

へぐり渡船で受付をして、船着き場へ行きます。

乗船して出船を待っていると、4時20分ごろに港を出ていきます。

ケーソンに到着すると、前回と同じポイントを目指します。

 

ポイントを確保して、準備げできたら仕掛けを投げ込んでいきます。

今回は、前回よりガシラの活性が悪いかと思っていたらあたりです、

 

ジーーー!

 

 

 

この場所は、ガシラが良く釣れます。

ガシラと遊んでいたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

アナゴです。

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーーー!ジーーーーーーーーー!

 

ドラグが鳴り響くと、なかなかの引きで、根にはいられたようです。

たぶん、コブダイなんでしょうね。

 

その後、ガシラが落ち着いたのでキスの状況確認です。

 

 

 

キスは釣れるのですが、サイズが不満です。

天ぷらサイズが欲しいのですが・・・・・・・・・・・・・

 

さらにあたりが続きますが本命が釣れません。

 

 

 

 

カレイを釣ることはできなかったのですが、いろいろと楽しめた釣行でした。

キスが8匹と釣れたのですが、ピンギスでサイズが欲しいところです。

 

6月8日(土)の釣果

 キス8匹