9月から上野の整体に週1で通ってます。腰痛がほとんどなくなりました。ちなみに、施術後、身長が伸びます。161cm→162cmに!
久々に恵比寿のきむかつへ。
ちょっと胸焼け。
昔の方が好きかも・・・です。特に今はないコロッケが忘れられない。
今日は友達の弟くんと西麻布の権八へ。なんか激励されて、ちょっと自信がもてた。tomozo、ファイトー!
少々引きこもり気味。麻布十番在住。同じくビーバップ+西北ハンター。
高校を共にビーバップで過ごしたお方。取手在住。はよ、引っ越ししやがれ。
東京3人三十路妖怪。新橋の韓国料理屋にて~
かなり前だけど。大阪ドームにて。
鈴木さりなじゃありません。おこりんです。
チャーリーとチョコレート工場を観た。
オースティン以来のツボにはまる(=^▽^=)
ウンパルンパ♪
かなりのヒットです!お薦め☆5つ。
串カツ!そしてお茶漬け平らげたo(^-^)o
…案の定、お腹痛くなったけど…。