ほんとに毎日おいしいもんばかり。まいうー生活。
すっかり、食べ物ブログになってる。おかげさまで、体重は増える一方。こりは西麻布「五行」の焦がし味噌。
西宮でおいしい焼き肉~。mariにごっちになりました。ありがとう♪こりは、カイノミステーキ。
また、行きたいなー。
久々の関西。新幹線では、ドーナッツプラントのドーナツ食べる。んま、んま。
昨日のどしゃぶり雨でまだ乾かない。
高かったのに~!!!
昔っから、芸をやらせたら日本一。あっぱれ!