銀座の三井ガーデンホテルに行ってきました!「SKY」でランチ♪
東京タワーも見えるし、食事も美味しいし、デートにはお薦めです!
お部屋は…。
新宿高島屋の「かつくら」で、茶碗蒸しセット(コロッケ+ヒレカツ)とご飯を2膳。隣の部下が残したコロッケまで、いただく。軽くやばい。
新宿の叙々苑にて、タン塩、はらみ、ろーす、ユッケ、クッパ、壺づけカルビ…いただく。
ダーと赤坂で串カツ35本、完食。
さすがに相手もひいていた。
さすがに相手もひいていた。
まりの結婚式にて、フルコース+帰ってお茶漬け。
冬眠前かしらんが、1年で一番食べてる気がする…。
ちなみに今日は、会食で「てっちり」もりもり。
過去を遡ってみよう!
ちなみに今日は、会食で「てっちり」もりもり。
過去を遡ってみよう!




