クレープ 原宿に住んでいて、大好きなマリオンクレープをまだ食べたことない。それは30すぎて、並んで食べるほど勇気がないから…で、今日は、妹にお願いしてついてきてもらった。念願のバナナカスタードをほおばり、ご機嫌満腹な1日であった。