こんばんは雨

朝6時だっけ

窓開けてたら、カーテン揺れるし
☔入り込むし

急いで、閉めて
また、ベッドに戻るも、私は、眠れなくて
凄い雷雨雷だから

修は、普通に、寝てた笑

そして
9時過ぎに、帰宅した修

修の住む寮に、エアコンの業者が、来るから
帰宅しました。昨日も休みで今日も、休みな
修は、最近、体調不良もあり

転職に、踏み切るのです悲しい


詳しくは、別にUPします指差し


さて、明日夜は、
本当は、夜間学校ですが

9月の昼間のクラスので
振り替え授業受けるから、日勤で、帰宅します。

そして
街中で、修と待ち合わせは

明後日の福岡行きの早いバスに乗る為に
カラオケ🎤屋さんで、泊まるつもりです口笛

くまもんICカードも必要だけど

福岡では、使えないから

SUGOCAも持参。

福岡も☔予報。

黒のハーフブーツにします、雨靴よりは

博多祇󠄀園山笠あるのにね。
修は、興味ないから

筥崎宮に、お詣り行きたーいのはあるし
とある店も

そして

この前あったジョブチューンの

ミニストップ特集

はいっ、買いに行きますよ口笛

熊本も、宮崎も、ミニストップありませんから

残念悲しい