こんにちは☀



暑い泣き笑い


寝室の冷風扇をリビングに移動



何とか過ごせる


もうすぐ、宮崎児相からの家庭訪問。


待ち合わせ場所を迷ったが


多分、辿り着くだろうけどナビで


麦茶を出さなきゃだよね指差し



15時からは、職場の健康診断


あ~。家庭訪問は、1時間❓


さて、昨夜は、眠気時々来る中の夜間学校


22人全員出席だったはず

仕事終わりだから、ギリギリの人も


私は、早番勤務で、余裕で、間に合う👍

明日も、早番


昨夜は、何と、何と


初めて、有料の駐輪場に🚲停めましたよ指差し

100円支払い


自転車で、帰宅しました✨


鶴屋のバス停(通町筋)

夜は、自転車🚲通行気持ち良い


昼間は、押さなきゃ、あそこは



駐輪場、初の有料に真顔


夜なら、熊本の街、サイクリング出来る


明日も、晴れなら自転車だ指差し


九品寺交差点も、夜なら