こんにちは爆笑

婦人科は、相変わらず患者さんの多い事指差し


1時間は、居ました笑
お会計は、390円でした✨

会計終わって帰ろうとするも
傘のロック解除できなくて真顔ネガティブ真顔
係の人、呼び出して☂救出の


はいっ

診察結果は

3つの筋腫の内の1つは
血の塊だったのかもって

だから、実質2つの筋腫が、あるって事で
2つ共に、2cm以下の大きさ
異常なしって

次の診察は、半年後
年末かぁ。

生理中の異常な色は、酸化しての色だろうと

何か
異変あったら、病院に来て下さいって

婦人科は
市電に乗れるから私的に苦痛じゃない指差し

待合室の、電波が、悪いのがネックだけ笑


病院入り口には
退院の赤ちゃん👶が、居て
セレモニードレスが、素敵でキューン飛び出すハート

ベビーシート載せるの悪戦苦闘してた不安




晴れて☀たら、気持ち良いだろうに


からの