おはようございます☔



遅れGWの最終日



①外来受診


②水素浴


③パーマの打ち合わせ



①外来受診は、11時予約❓

朝食抜きだから、

もう早めに行って採血する、してもらう。



②水素浴の前に

何、食べようかなぁ指差し


③パーマの打ち合わせ

月曜日は、暇なのか❓だけど

しっかり、打ち合わせしたい。



くまもんICカードのポイント交換して


あっ、鶴屋に、友の会の積立金しないとだひらめき



良かった。

思い出して



そんな今朝は


いち髪のコンディショナーを、たっぷり塗布。

詰め替え用、買わなきゃ


昨日は、LUXで


今夜は


また新しいシャンプー欲しいのが、本音。


気分で、シャンプー変えてるから。


あっ、ドンキも、寄らなきゃ指差し


チョコパック10個、買わなきゃ笑

1個、3回分だから、かなりの回数分だけど


ストック少ないと心配で笑



あ~、もう5日で、5月終わる悲しい



6月は、梅雨に負けない

いつ、梅雨入りするか❓だけど


あっ、事務所に駐車場🅿代払ったら


修の車、6月から堂々と、停めれる合格

外来の待ち時間に、事務所にだ指差し