こんにちは☀



朝風呂の後


なんと2回も、買い物に

今日、偶然に特売で

山鹿の米を、お安く購入お祝い


後、野菜の見切り品等


んで、愛車🚲の籠が、小さいから


卵と、お肉の購入諦めて

一旦帰宅の


また、買い物に出掛けたのは


見切り品の

三つ葉と

椎茸と


絹さやで、茶碗蒸し作りたくて


2回目の買い物では

コストコのコーナーで


大人のふりかけ100袋

780円

最後の1品だし


お買い上げも


わさび味は、私、無理だから

同僚に、持って行きます。


短い間だけど

お世話になりましたのメッセージ付けて



実は

来月半ばから、隣の部署に

異動が、決まりました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


少しの間、夜勤はないけど


とりあえず、今の部署の夜勤は


残り5回


頑張ります🙋



昨夜、息子にも報告しました。



晴れてきて☀暑い。

半袖は、早いし

着る服迷う出勤です。


牧のうどん食べて出勤は、14時過ぎ


あっ、特売の、甘夏みかん🍊隠さなきゃ


修が、柑橘系NGだから

隠したの、忘れないように


張り紙しとかなきゃ。

明日の夜は、お出かけの予定。


夜勤頑張って来まーす物申す