おはようございます😊



ようやく、眠れましたお祝い



昨日は、15000歩

一昨日は、16000歩

今日は、出勤で歩くけど
買い物は

中古車で行くから

歩数は、増えないなぁ。


中古車って、実は




自転車でーす口笛

防犯登録込みで、6050円指差し
LAWSONの自転車保険入らなきゃチュー


買った当日は、セカストから自宅まで
久しぶりのサイクリンググー

ふくらはぎが、痛くなりましたね泣き笑い


自転車あると
ちょい買い物に行きやすくなります。
夜勤入りの前の、買い出し

はいっ、お米買いに行かなきゃ。
全然ないガーン

牧のうどんの持ち帰りは、お昼に食べるけど


さて、話変わり

昨日、熊本戻っての買い物は

美的6月号の購入は
TSUTAYAにて




付録に

シートマスク7枚入り現品付きの
他の試供品

910円で、買えましてお祝い

私、ハリより、シミが、気になるから

写真に写り込む
チョコのクレイマスクは、昨夜、ドンキで
10個

買ってきました指差し

今、パック中

昨日、万葉の湯で、朝風呂しましたが


今朝は、自宅で、朝風呂

夜勤入りの前の、ひととき🛀
入って来ま〜す。

あっ、美的
3種類
通常版
増刊号
あと、もう一つ

付録が、少し違うの

いつも、迷って

この前、2冊買いよ笑い泣き

困る、同じ雑誌2冊は悲しい