帰宅しましたチュー




バスが、行ったばかりで

9時過ぎのを、待つ。
その間に、息子に☎

学校の様子を、聞く

5月に席変えあるはずと
今の席で、良いって

だけど、他の生徒とも、仲良くなってほしいし

息子、明日は学校で
その分30日が、休みらしいキョロキョロ

私は、明日夜勤入りの29日休み

やったー、修と過ごせそうなのよ指差し
もし駄目になったら、私、グレるはず笑


世間は、明日からGW
前乗りな人も、いるのか❓
博多駅のコインロッカー、空きがなくて泣
だから、リュック背負うも

福岡の電車内は、リュックは、前にからわないと
IKEAに行く時、満員電車に近くて
立ちが、キツくて

帰りは、鳥栖行き

鳥栖に、いっとす
したいけど断念

博多駅で、下車。





写真は、ないけど
マルイに向かうと、
てつおじさんのチーズケーキが閉店ガーンネガティブ

元気なくした悲しい



は、宮崎には、日向店あるけど

今日は、素通りだけ

博多バスターミナルのAvailに寄る。
早いバスで帰りたくなって

牧のうどんに向かう。
持ち帰りを購入して、38番乗り場
(因みに宮崎行きは、35番乗り場)

トイレ行ったら、もうバス来てて
デジタル回数券の仕方わからず

なんせ、ひのくに号、初乗車
急いで乗り込み
座席探す、皆、1人で、2席分

えっ〜、立つの無理

女性の席に相席を頼んで、はい、良かった。
2時間、立つのは、無理だから

予約なしは便利だけど
座席が泣

天神から、乗らないとだね、次は

昨日、天神のスタバは、初来店


天神

まだ、スタバあるから

後々、スタンプ増やさなきゃ。

さぁ、寝ましょうかなぁ。



次は、いつ泊まれるかなぁ。

私、福岡は住めません。
熊本で、充分。

宮崎より、都会だから
交通は、便利だし指差し

熊本弁、いつ使うようになるかしら私笑


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ