熊本に


ひのくに号、乗車中

益城インター下りたら、運転手さんの

市街地、大渋滞のアナウンス


はいっ、私、急いでませんから


福岡で、20時位のバスに乗るつもりでしたから

IKEAで、疲れたし。


明日、夜勤入りだし指差し

IKEAで買った品物は、クロネコヤマトに頼んだ絶望

送料かかったけどね汗うさぎ







朝は、バイキングだったのに

あっ、パンは、持ち帰りだよ泣くうさぎ


あっ、タイトルの


玉ねぎ



夜中の玉ねぎチップスに

万葉の湯で、売ってた新玉ねぎは、お買い上げ



そして




玉ねぎの形のランプ


かわいい飛び出すハート


余裕が、出来たら買いたいキューン






目移りしました笑い泣き



IKEAは、やっぱり好きチュー


りんごソフトクリーム🍦は

シャーベット系 50円でした㊗️


食べ過ぎたから


牧のうどんは、持ち帰りを、購入しました。

博多バスターミナル店にて