お湯🛀


ガスの自動停止で

貯まったお湯は、

温めになってるのは、蛇口からは

途中から水になってたから、仕方がない。


お湯が貯まるのが、かなり時間かかるの

我が家の、お風呂


だから、お湯貯めてるの忘れてて


あ~あ。


タイマーかけときゃなきゃ


今日、2回目だからガーン


溢れるって言えば


息子への思いに


修への思い


息子には、宮崎に残して、ごめんなさい。


修には、あなたの赤ちゃん産めないが、9割。

    1割は、人工授精とかのなら確率あがる。

    私、もう50歳が、近づいているから

    自然妊娠は、奇跡だし

    高齢出産になるし

    私、心臓悪いし


私は、複雑な気持ちで、溢れてる。


産前6週

産後8週の産休を利用してな出産から

仕事復帰したのは


15日、中学校卒業式を迎える息子の時


完全母乳は、1ヶ月は、頑張ったんだけどね。

ミルクだから、保育園に預けやすく


保育園の近くに職場あるママさん

母乳飲ませに保育園に来る人も、いたらしいけど


私は、職場が、家から車で40分だから

職場と家の中間の保育園に預けてた。


あ~、懐かしいね。


保育園。


保育園近くの小学校じゃないし

しかも、受験もしたし

受験可能校区以外だから

先生達と

合格発表に歓喜した思い出は、忘れない。


そして


あなたは、もうすぐ


義務教育を、終えるクラッカー