彼は、天才だの巻 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、深夜に。。。今日は、WESTの小瀧望くんの誕生日🎂だって💖のんちゃんおめでとう💖

と、本編とはちゃうねん💦

な、事。


久しぶりに、何か面白いこと

を見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


平成のイケメン

令和のイケメン

の戦いだ

平成イケメン代表

狩野英孝さん

令和イケメン代表

菊池風磨くん


それぞれいろんな対決して、2人とも五分五分に、最終戦へ、

最終戦は、花嫁を抱き上げて足つぼを歩く、花嫁落とさないようにウインク


1番激痛足つぼ

2激熱足つぼ

3ワサビ寿司食べながら足つぼ



コレ

彼やっちゃいましたよ爆笑

途中で花嫁は、落とさなかったが、頭がꉂ🤣𐤔

頭が、すっ飛んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にさ、腹よじれて呼吸止まり笑い転げたわ笑い泣き笑い泣き

ワサビ寿司は、あーた芸人じゃなくアイドルよキョロキョロ

その顔爆笑爆笑爆笑爆笑

最終結果


令和イケメン代表

菊池風磨くん💜

優勝🏆

防衛戦も楽しみにしてるわ爆笑爆笑

しかし、芸人負けの笑いのセンス😃

菊池風磨くん💜

キミは、天才だな👏🎓✨👏


ってね、

誰も菊池風磨くん嫌いとは言ってないし、

ただ、勉強になる人ね、

ってね。


最近ね、

美少年のYouTube

魔法の夜

毎日見てたら、

さ、


那須雄登くんに

惚れてまった💙


さて、

明日は、待ちに待ったSnowManのCD発売日♡♡

フラゲ出来ないのが残念です😭


本日の1枚は。


覚えるより考える人になろう。


そうね💧

その通りだわ。

また、勉強になりました!


さて、殺人的な猛暑の中ですが、水分塩分と、程よく休養とり、熱中症や体調崩さぬよう気をつけて、乗り切りましょうね💕︎