開放 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日ずっと悩ませてた、苦しめてた、

舞台の抽選結果が。。。


ども、やっとゆっくり眠れるかしら✋


抽選の結果。


無事

当選致しましたえーん


でも、1公演なので、一般発売で頑張ります(ง •̀_•́)ง

龍我が頑張ってるんだから、私も頑張るのです💪


妹が、1公演取れたからいいじゃん‼️


って言うから、


じゃ、あなたは、フミヤのコンサート同じの何回も行くよね?

それと同じ事よ口笛


と、言っても取り合わない💦

なんで妹の頭は、硬いんだろうえー


物事もっと柔軟に受け止められないのかしら?……🤔


自分は自分、人は批判する‼️


何か間違ってるプンプン


ま、

いいか。


私も人は、人🙋‍♀️って考えようかな🤔💭



そして、この2人に遭遇した人が2人に神対応うけたらしく、

声掛けてくれてありがとう照れ

って、握手してくれた🤝


それがね、羨ましくて、凹んだえーんえーんえーん


ま、仕方ないねショボーン


とにかく8月までは、開放されたと言う事で、頑張って行きます✋


さて、雨で大変な地域暑さに大変な地域😰みんなそれぞれの場所で毎日で負けないように!

大丈夫です!

私も持病に負けないように顔張る事にします。