うんぴょこぴぃー | 心ノート

心ノート

今日も生きちゃったね、私。ま、仕方ない死ぬ勇気無いんだから。そんな私の心ノート思うままに、毎日生きてます

ども、あまりにいろんな事考えてたら、脳内ぐちゃぐちゃになり(⑉• •⑉)

も〜うんぴょこぴぃーんになった私です🤪

そんな時は、

そだ、思いをブログにぶち散らそう!

必死こいて色々応援しても、どんなに観客動員増えてもね、結果的事務所からは、ほら、ライブやったでしょう!

ほら、冠番組持たせたでしょう!

ほら、舞台主役やったでしょう!

まだ、不満あるの?

てな、感じで干されてます。

事務所がデビューさせる気が無いならもうね😭

お手上げ🙌

そして、健人くんのファンミいや、好きよ、でも、なんか今までの中島健人と違う気がショボーン

そして


まず、ゴチで健人くんに出会い後ほどファンに、

松島聡くんは、ティアラさん界隈で噂になり、テレビ見て1目で射抜かれた💘

が、

今私のココロを鷲掴みしてる菊池風磨は、どこで、何がきっかけで好きだか?


さぁ?気がついたら、胸の中にいたのよ、奴はえー


仕事につく為の就労支援大丈夫か?

妖しげだ!


デイケアでは、

聞きたくも無い他人の噂話、ま、悪口聞かされるわ口笛

さりげなくすりぬけてるが、


そー言うのに限って嫌われてるの気が付かないんだよね💦

完全無視してるのにさ。


今日は、歩道右側歩いてたら、後ろから来た自転車にひかれそうになるわびっくり


自転車の女がきゃ〜って


それは、こっちだわー自転車右側の歩道乗りやがって、


私、

どこ乗ってんだよ、このクソガキがプンプン

死ね👎

も言いたかったが我慢😖


本当に


うんちょこぴーよてへぺろ


この先もまだまだ問題山積み🤣🤣🤣🤣🤣


今更、誰かコンサート同行者募集してないかなショボーン

ま、申し込まなかった自分が悪い😭


あー、Number_iも更新するか迷うし


IMPファンクラブ入りたいしショボーン



ぎゃぁぁおぅガーンガーンガーンガーン

さて、


色々書いたので、お口直しに。




薔薇🌹フェスでバルなる物あって🌹写真撮りました。

明日からもうんちょこぴー‼️で頑張るぜ💪