あかんて | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、関西のグループ。

WEST.好きになってから、ちょこっと関西訛りになってる私です‼️


あかんてなえー

ファン仲間に、


え〜びっくり

担降りしたのショボーン

と、聞かれ

はい、そーです✋

と、返せなかったチキン🐔なやつだす。


だって💦

だってね💜が考えてる事に、考えがわかんないんねんえーん


そんな未来を売れたいとかさ、

テッペン取る

は、いいよ、

でも、その為にメンバーオーディションする‼️


わからんし、分かりたくも無いえーん

みんなで迎えた10周年に言ってた言葉忘れたの?

このメンバーで15年そして20年変わらずいけたらな、

あの言葉は??

そんな事までして売れたい🥺


わかんないショボーン


だから、私は、


健人くんに着いて行く‼️

って、


まだまだ0地点だが、一緒に歩いて行くプンプン

そう決めた‼️


そんな4月にね、


WEST.が10周年迎えたねんウインク


重岡くんにふられて、

ファンクラブに入った‼️

が、

担当は、照史くんになったのなニヤリ

最近は、


のんちゃん💖に夢中ラブ

のんちゃん💖の可愛さ爆発💕🥺


のんちゃん💖あかんて😫もうな。


話し変わるがな、


4月も終わる新生活始めた人もたくさんいるし

新社会人の8割が転職を考えてると、

嘆かわしい事実だわ。


当たり前の生活

当たり前の毎日

仕事があるのが当たり前

と、思っては行けないのだ💦

その当たり前がいつ?

あっという間に消滅するかもしれない😭


あの時あーすれば

あの時なんであんな事した?

なんであんな事言った?


時は戻らないし

失った物や仕事はない


だから、

当たり前を当たり前と思ってしまわないようにショボーン

今を大切に。


ま、過去に同じ経験してる私が、何言ってんだよニヤリ

だがな、でも、失った過去は戻らないんだからね💦

さて、



この前回転寿司で食べたプリン🍮が美味しかったのよね〜😋イヤな事忘れるには、甘い物に限るね💕︎


そして、


可愛いのんちゃん💖も付けときます💖

明日も、5月も平和でありますように🙏


追伸

のんちゃん💖可愛いが、龍我の可愛さとはまた違う♥️龍我は、私の中の地球🌎を回すのだ♡♡はっはっはっは。



意味無い記事でごめんて🙇‍♀️