2024/04/01 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

エイプリールフール♬*°

ども、早々に絶望の縁にいる、私です!

も〜ウソぴょんてへぺろ

って言って貰いたいわ🥺


ま、担降りしたグループだから、別にどうなろうが関係ないのでありんすがえー

でも、このグループのファンだったと思うと。。。

担降りして良かったなニヤリ


そして、

ついに、


中島健人くんのファンクラブだとラブ


夢のような響きやんラブ

もち!入るでしょう爆笑


会員証に

中島健人ファンクラブ❣️


て、あーた✋


幸せの極でしかない(*˘︶˘*).。.:*♡


てな、感じで、💦



はい、


中島健人のふぁん初めました(*^^*)


道端にひっそりと咲いてた、

春、見付けました😊