カールおじさんと | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

みんなー元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気があればなんでも出来るウインク

かーる



カールおじさんよ!

何故🤔

関東に無い?

もーー、ばかちん、カールおじさん無事に明日からの太陽☀️拝めると思うなよプンプン


ばかー

阿呆ー

カールおじさんなんて大っ嫌いプンプン



に、なれたらな。


ま、いいや、


今日SnowManの宮舘涼太さまのインスタライブに、またしても、


風磨たんのやつ、来たなニヤリ

風磨たん暇かニコニコ


暇なら、人のインライに行くでなく、あーたもインスタライブやったらどやねん💦


ふ〜ま〜大好きやで( ̄▽ ̄)



と、1人になると何故か、九州弁か広島弁が出るだす。


後酔っ払うと九州弁になると教えて貰いましたキョロキョロ


困ったね〜😥


ま、周りが楽しんでたらそれでいいか照れ


人の笑い声が私のエネルギーです爆笑


良いんです。私ピエロ🤡でも。



カールおじさんとの思い出を抱え生きて行く


しかし、世の中分からんねてへぺろ



まさかのCD発売日が一緒びっくりびっくり



どちらが勝っても笑顔でねニヤリ




さて、明日は、ミレミアムな日です。

そして、歯医者さんです!


また、痛い😣のかな?

麻酔しても痛いものは、痛いねん😣


歯医者の痛かったら手をあげて、

手をあげると、

痛い?

ごめんね、もう少し我慢してね〜

って、

おいプンプン

手をあげて言うたやんプンプン



なんなんでしょうね{emoji:011_char3.png.えー}