菊池くんと中島くん | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者




471人




やれやれ、遂に6月ですよ、奥さんえー


未確認ウイルスのコロちゃんが、コロコロいらしてね、2年よねニコニコ


さて、コロちゃんが、コロコロしてるそんな中の私と言えば、ある意味違うウイルスに感染したんかもしれないねおーっ!あせる




SexyZoneと言うウイルスさ、(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



このウイルスには、ワクチンも薬もなんも無いぼけー



そんなSexyZoneの、菊池くんと中島くんこの2人を見てるとね、



あぁ〜ふまけんが平和なら、世の中安泰だな照れ


菊池くんと中島くんは、入所も1週間違いで、Jrの時から、ずっと一緒に活動しててね、私には、また、2人が、お互いに名前で呼び合わないかなえー

とかね、淡い期待を持つ訳ですわよ、でも、思春期をそれぞれ迎え、多少反抗期とかもあったりで、喧嘩したり、話さなかったり、いろんな事一緒に乗り越えて来たよね(ˊ˘ˋ*)

で、ふと、気がつけば、いつも隣りには、アイツが居るニヤリ



悲しい時も

辛い時も

悩んでる時も

嬉しい時も

お互いに笑いあって来たんだね。



弟分達を2人で支えて来たんだね。

何でもかんでもこなし、神対応な、中島くんに比べ、人見知りで、いつもチャラい奴ってイメージな菊池くん、2人が、いたから、みんな着いて来て、これからもずっと一緒にいろんな事5人で乗り越えて行ってねウインク



大丈夫、



君たちに、絶対!見た事無い景色を見せて行きますから。



どうか、菊池くんも中島くんも変わらずに、そして、たまには、名前呼びとかして欲しいよなニヤリ


このウイルスは、本当に感染したら苦しくて、時に辛くて、息苦しくて、ど〜もならんとです。



ま、SexyZoneと言うウイルスに感染してしまったので、このウイルスと仲良く共存して行きたいと思う今日も1日無事終わります。



明日も元気に過ごせますようにパーパー