”お知らせです。” | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者
429人
そんなコロナの中届いたお知らせ。
パーフェクトワールド観てて、ドラマでは、瀬戸くんの思いは報われ無かったけどショボーン

現実世界では、実って、本当に良かったラブ

美月ちゃん可愛いしおねがい
瀬戸くんとお似合いドキドキドキドキ

瀬戸くんがパパになったら、絶対ビックリマーク
親バカパパさんになるだろうな(ˊᗜˋ)

こんな世の中だからこそ、こう言う明るいニュースは、嬉しいです爆笑


瀬戸康史くん
山本美月ちゃん


末永くお幸せにウインク

そんな幸せな日に今日も無事1日終わります。

明日も元気に過ごせますようにパーパー