命がある事。 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者


102人

って、いつまで数えるんだ?

でも、自分で決めたんだから、コロナ日記つけるってあせる


未来の自分が見た時、未来の自分が、辛い思いした時にこの日記見て、あぁ、こんなに大変な時期を乗り越えて来たんだからビックリマーク


って、思えるように、書いてますキョロキョロ


そー、
そー、


こんなん見つけましたキョロキョロ


うん。

世の中の生き物全てに命があり、

そして、必ず死は、訪れるもの、それが、早いか、遅いか真顔


私は、過去大切な人を30代前半で2人亡くしてます。


彼等も、まさかポーン



こんな若さで逝くとは、想像して無かったと思います。


人間いつ何があるか分かりませんプンプン


病に倒れるかショボーン

事故とか、事件に巻き込まれるかショボーン


分かりませんびっくり



命がある事を感謝して毎日を過ごしたいと思いますプンプン





そんな今日話題は、変わるが、



初体験2回め、



遂に、ずっと気になってた、


脱毛体験に行って来ましたニヤリ


体験価格


500円


説明から、


レーザー脱毛

光脱毛


Т〇S特別脱毛


選べました、


レーザー脱毛は、全体を一瞬無くて行くものの痛みがあり、永久脱毛には、時間とお金がかかる。


光脱毛

痛みは、無く値段も手頃だが、こちらは、脱毛するのでは無くある毛を薄くして行き目立たなくする、値段も時間もかかる。


Т〇S特別脱毛

毛根に1本1本電気を通して脱毛する。痛みは、あるし、値段もピンからキリまである。が、一旦抜いたら、完全脱毛する。



私が、体験に選んだのは、


Т〇S特別脱毛


そして体験、


針を通して1本1本電気を通して抜いて行くキョロキョロ


確かに、チクチクするけど、我慢出来ない痛みでは無いニヤリ


そして、体験脱毛は、90本。



そーよねキョロキョロ


500円で、全部は、無いよねガーン


その後、脱毛前と脱毛後の写真を比べ、

何か良く分からんがえー

ま、無くなってるのは、確かねウインク


で、その後、いろいろ説明受けってか、勧誘だが真顔


給付金を使い脱毛する事にしましたニヤリ




次回は、本格的に脱毛します。



給付金は、自分磨きに有効に使わせて頂きましたチョキ



そんな今日も無事1日終わります。



明日も元気に過ごせますようにパーパー


命は、大切にねウインク