火曜日の昼下がり。 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

コロナは、一般社会だけで無く、芸能界にまで広がってる今日この頃、


イベント、コンサート、舞台も、延期、中止、なんちゃら、で、今日は、延期になった舞台の払い戻しにコンビニに行って来ました!



機械を操作してる後ろで、男の人の声が、


何か喋ってるのは分かるけど、内容までは??



誰かと話ししてるのは分かる( ̄▽ ̄)




そして、機械操作が終わり、レジに行こうと振り向いた時!!??



カップ麺にお湯を入れながら、


喋ってるおじさん、


周りを見ても誰も居ません(*`・ω・*)ゞ



はて╮(´•ω•)╭?


このおじさんは、誰と喋ってるんだ??


まだ、ブツブツ言いながらお湯入れて、店出て行きました!





私は、ハテナ??


と思いながらもレジ終わり店を出ると、

店の前で、座りこみカップ麺を完食したおじさんが、


ブツブツ言いながらこっちを見た|゚Д゚)))



あのおじさんは、何を喋ってたのかは、分からないが、


ま、世の中いろんな人が居る物だ、。


そう思った火曜日の昼下がり。。。