100日! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
ご無沙汰してます。Hiroです!

先日無事に今年一番の山を乗りきりました。
今回は本当にやばかった。色んな人に
助けていただきなんとか終わりました。

そして今日は娘が産まれてちょうど100日でした!

久々のちゃんとしたお休みだったので
朝から写真を撮ったり、おでかけしたり
一緒に遊んで、お昼寝したりと
普段、平日にしてあげられないことができたかな~

また、今日一番のメインは
奥さんのアイデアで
100日記念にお寿司ケーキを作る事に!

自分はお寿司ケーキってなんだ?
っていう感じだったのですが
調べてみると色んなお寿司があるんですね~

ケーキの方は少しだけ手伝って、
自分は星形のプレートと文字を作成しました。
時間がない中、苦戦しましたが
なんとか形になりました。

100日

娘はできたお寿司ケーキを見て
キョロキョロしながら手をのばしていました。
喜んでくれたかな?

最近は目でしっかりものが追えるようになったり
もにょもにょと何かしゃべるようになったり
寝付きがよくなったり
横抱きから縦抱きになったり
おむつのサイズがワンサイズ大きくなったり
ミルクを力強く吸えるようになったり...
毎日どんどん成長しています!!!

一番嬉しいのは笑顔が増えたこと!!!
やっぱり癒されますね音譜

奥さんのおかげで
ここまで大きく成長できました。
本当にありがとう。

これからも健康に
すくすくと育ってくれますように。

Hiro☆